稼げるライブチャッットサイトの選び方

チャッットレディーのサイトはたっくさんあります。
求人サイトを見ていても、どのサイトが自分に合うかはわからないと思います。
だから、まずは条件で絞って、みんなサイトを決めているようです。
時給がとにかく高いサイトがいい人、待機時間も時給が発生するサイトがいい人、選び方はいろいろです。
自分にあった条件で選びましょう。
でも、やはり、文面だけで選んだサイトで働いても、自分に合わないサイトはあるようです。
経験者の話しを聞くと、とにかく時給の高いサイトがいいと思って初めに登録したところは、若い女の子狙いの男性ばかりで、20代後半の自分と話そうとしてくれる男性会員は少なかった。
でも同じ時給のところを見つけてサイトを変えたら、そこでは、20代後半の私が人気ものになれたと言っていました。
つまり、サイトによって客層も違うので、合う合わないは確実に存在します。
自分に合うサイトを選びましょう。
どうすればよいのと思った人は、一つのサイトに絞ってしまわずに、良いと思ったサイトを2,3個にしておいて、全て掛け持ちにします。
そうすることで自分に合ったライブチャッットサイトがどれなのか、おのずと見えてくると思います。
自分に合ったサイトを見つけたら、出来るだけ、そのサイトに集約してしまった方が良さそうです。
専任は時給アップしてくれるところもあります。
年齢だけにかかわらず、ログインの時間帯でも、自分のログイン時間にお客さんが多いところとそうでないところもみえてくると思います。
それも考慮に入れましょう。
色んなサイトがあるからこそ、迷いますが、いろいろあるから、ダメでも他のサイトがあると思って気楽に始められますね。
サイト選びは大切ですが、慎重になりすぎる必要もなりと思います。
色んなサイトで働いてみて、自分が一番働きやすいと思うサイトで働くことをお勧め致します。

関連記事

関連記事

NO IMAGE

ライブチャッットサイトのサポート体制

NO IMAGE

安心なライブチャッットの選び方とは?

NO IMAGE

ライブチャッットはアダルトとノンアダルトの2種類